※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

陣痛待ちでジンクス試しても兆候なし。右足付け根が痛むけど、赤ちゃんの頭がハマる現象?お腹の張りも胎動も少なく、超過かな…1人目の時と違いがわからず。教えてください。

二人目陣痛待ちです。ジンクスと言うジンクスは全てためし…ウォーキングも毎日1万歩以上してるのになんの兆候もありません🤪
最近歩いていると右足の付け根?がビギッと痛むのですが(ビギッとなったときはいたくて歩けたもんじゃありません😞💦)これはあかちゃんの頭がハマって起きる現象なんですかね、、、??
お腹の張りもほぼなく胎動もボッコボコ…
こりゃ超過かなぁなんて思てしまったり…😔

1人目のときはマイナートラブルゼロだったのでなんだかわからず…

教えていただけると嬉しいです♪

コメント

赤ちゃんのタイミングがまだなんですがかね😭
私は2人目の時なかなか降りてこなくて、助産師さんに勧められて和式便所にしゃがむ体制でテレビ見たりして過ごしてました。
既にされてたらすいません!

生まれてくるのドキドキですね☺️

• mamari

mamari

もうこれはあかちゃんのタイミングなのかなあと半分諦めモードではあるのですが(笑) 座るときは成るべくおっしゃられてる通りにしてみます!!ありがとうございます😃♥️

• 11月13日
はじめてのママリ

付け根の痛み私も2人目はありました‼︎

最初は、ビキって感じで、徐々に自由に動けない痛みになりました😭
勝手に頭のハマってきた痛みだと思ってました。笑笑
付け根の痛みが出てきたと同じ頃の検診から、先生が頭がかなり下がっていると言っていたので!

お腹の張りはあまりなかったですが、予定日1日後に生まれました😁

私も1人目マイナートラブル0でしたが、2人目はマイナートラブルだらけでした😂

早く産まれてくれますように😁

• mamari

mamari

勝手に期待してしまうのですがただ痛いだけでこれは予定日超過しそうな気がします(笑) 早く産まれて欲しいです…(笑)

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私も何をやっても全くで、最終↓の動画で、陣痛出産に繋がりました!

https://youtu.be/mB4SkLPmqWQ?si=tYoE9Q5_fWmn3nnq
心音助産院の動画の一つです。

私も予定日超過しそうで、超過した時点で、促進剤+吸引ね とあっさり主治医に言われてしまいました。
そこから焦って1週間ジンクスほぼ全てと毎日一万歩と陣痛ストレッチ骨盤ストレッチしまくりましたが、来ず。
徐々にYouTubeの下の方にある動画もやり始めました。
その時出会ったのがこの動画で、これをやり始めて、陣痛が来たし出産まで進んで行きました。
促進なしでいけました!
吸引もなしでしたが最後はやっぱり出動でした😅

安産になりますように🍀

• mamari

mamari

リンクまでありがとうございます。!!即試してみます🥲🥲

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

URLコピーできなそうだったので、タイトルとサムネ画像貼っときます!