※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

子供服が好きで支援センターでおしゃれを楽しむ女性。他のママたちの反応に戸惑いつつも、娘との楽しい時間を大切にしている様子。同じような方はいますか?

韓国子供服が好きなのですが
支援センターとかに連れて行くと
いつもすごい気合い入ってるね!と
言われてしまいます🥹💦

元々自分も服が好きで娘が産まれ
自分の服には全く興味がなくなり笑
娘の服ばかり見るようになりました🎀

メルカリで自分の服は必要最低限枚数以外
売ってしまいポイントや売上金で韓国ブランドなどを
買っています☺️

プティマインやアプレレクールと大体価格帯も
変わらないのですが服ばっかりお金かけてるの?
と言われたりもしてなんだかなぁって感じです、、、

西松屋やアカチャンホンポ、ユニクロなどを
着てる子たちを批判したりしたことはないし
する気持ちもさらさらないですし、娘の服については
私のエゴというかもう趣味!
今の人生の楽しみなんです笑

保育園に通ってないのでほぼ毎日支援センターに
行くのですが、結構服について言われてしまい
なんだかみんながみんな支援センターにオシャレしてくんなよと思ってるのかなと不安になってしまいました。。

行くなきゃいいんでしょうけど引きこもってるのも
無理ですし娘はとっても楽しそうにしているので
通ってあげたいです💦

私と同じような方はいらっしゃいますか??🥲🥲

通ってる支援センターには服に興味ありそうな
お母さん達がいなくて可愛いワンピースとか
着せづらくなってしまいました、、

コメント

ママリ

そんなこと言う人いるんですね!周りと比べなくて良いと思います😊気にせず支援センター行ってください!可愛いお洋服着せてもらえる娘さん幸せですね💕

ママリ

なんかケチつけたいだけだと思います(笑)!

はじめてのママリ🔰

どんな服なんですか?私は支援センターしんどいから行かないんですけど、モールの遊び場よく連れてってます!
私は今みんな良く着てるくすみ系の服が嫌いで子供らしく赤なら赤!とかの原色にフリフリ着せてて遊び場でうちの子1人テーマパークみたいになっちゃってるなー、、て、思いながら気にしてないんですが😂
韓国の服ってどんなんか気になります!おしゃれ羨ましいんですよね!きっと!

むぅ

おしゃれしてくるなよ、とは思ってないと思います!
でも私も支援センターではおしゃれだなーと思うお洋服着てる子あんまり見たことはないかもです😂

私も娘の洋服集めるのが好きで、幼稚園入園する前は私好みのブランドもの着せて毎日おしゃれさせるのがすきでした🤣
かわいいお洋服たくさん買っても毎日のようには映える場所に行かないし、支援センターにも公園にも着せてってました🤪

支援センターごときで気合い入ってるように見えてたかもしれませんが、私にとっては普通の日常だったので、もしいつもお洋服かわいいの着てますねー!などといわれたら、私がおしゃれさせるのがすきでー!と答えるかもしれません😌

はじめてのママリ🔰

わ、わ!!!
可愛いお洋服のお嬢さんいると、つい「わー❤️今日ドレスできたのー🥰」なんて言っちゃうんですが、まずい場合もあるのかーーー😱と反省中です🙏

おしゃれな親子を見ると眩しく、よっしゃ私も小綺麗にするか!!と気合い入ります😆

ママリ

そんなひどいこと言われるんですか😭?!
私の通っていた支援センターは
可愛いお洋服着てくる子褒めちぎってました🥹
そして私もおしゃれさせて支援センターに遊びに行ってました(韓国子供服も着せてました)

私も息子に可愛いお洋服着せるのが趣味です🤭すぐ着れなくなるから勿体ないって言われることもありますが今の月齢、今の歳は今しかなくてその可愛さを存分に楽しみたいから何も勿体なく感じません☺️🌷

みーみさんも自分の気持ちに素直に娘さんに可愛いお洋服たくさん着せてあげていいと思います🥰
私なら可愛いお洋服着てる娘さん見たいし、みーみさんとどこでお洋服買ってるのかとか色々お喋りしたいなと思うのに、周りの人たち何やってんだ!と腹立たしいです😇

通われてる支援センターに子どものお洋服に興味のあるママさんが増えるといいですね🥹

はじめてのママリ🔰

かわいいお洋服を着せてもらえるなんてうらやましいです✨
目の保養になりますし気にしなくていいと思いますよ!
おしゃれできるなんて素敵なことです🥰

はじめてのママリ🔰

気にせず着けてますよ😀

韓国服だとモイモルン位ですが、雑食なのでミキハウス、メゾピアノ、シャーリーテンプルも着けてます😀

はじめてのママリ🔰

いつもオシャレだね~って言われてますが西松屋オンリーです😂
服ばっかりお金かけてるの?はただの悪口ですね😡💢