※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

金は値崩れしないと義理親か言ってましたがブランドの💍やネックレスもて…

金は値崩れしないと義理親か言ってましたがブランドの💍やネックレスもてすか?普段付けれるの希望で例えばヴァンクリとか

ショーメ、ブシュロン、カルティエ 、シャネルとかの指輪はどうなのでしょうか?

親戚が60まんほどの金のネックレスをこの時期なので?値崩れしなさそうなのを持っておきたいと買ったらしいのですがその話の延長で、義理親がうちの旦那に、たまには嫁さんにも何か買ってあげなよ😬‼️

と、言ってくれてたのですが(旦那がそこそこ稼ぎがあるけどお金使わない為、、、ボーナス150とか)

買うなら身につけれる指輪が💍よくて、でもサイズが薬指4.5号とかなのでお直し?必要なら損なのかなとか

それならネックレスでしょうか?

いま見てたのはヴァンクリの定番のが可愛いなとおもいますが18金なので持ってても微妙でしょうか??
(定番のは、飽きがきそうだなとも思ってしまって🥲)

見てるやつは40〜50とかのです。

それか常につけれる指輪(結婚指輪がプラチナ?のハーフエタニティ でその重ね付け希望)でおすすめありますか?
(婚約指輪はもらってません)

ブシュロン のとショーメのが可愛いなと思ってますが、全部が金のシンプルな指輪の方が本当に値崩れだけ考える人には良いのでしょうか?

わたしは投資目的100%とかではないのですが、、、

詳しいかたいますか?🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

金なら24金の方が後々売るときはいいですよ!要は金の重さとその時の相場なので、上がってるときはブランド関係なく高く売れます。

売らずにずっと身につけておきたいならお気に入りのブランドとデザインにした方が満足感ありますよね!

去年、義理の妹が買い物行った先で金のアクセサリー売っててかなり得してて羨ましかったです😆

はじめてのママリ

ヴァンクリはアルハンブラでしょうか?貝の部分が劣化することがあるので値崩れという観点だとやめた方がいいと思います。

ダイヤも0.2カラットから価値がつくのでメレダイヤとかエタニティ系のダイヤはあんまり売りを考えると価値がないです😞

売値を考えるとシンプルな金のものが一番コスパいいと思いますが、そこ気にすると可愛いのあんまりないので、気にせず気に入ったものを買ってもらうのがいいと思います✨

私ならショーメ欲しいです♡優しい旦那さんで羨ましいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり貝の所が劣化するのですね〜🥲自分でずっとつけたくて気に入って買うのだといいかもですよねぇ。

ダイヤも確かに価値が..といいますよね。やはりシンプルな物だと可愛さで買うのとは違いますね🥲

ショーメなら指輪かネックレスどちらが人気なのですかね?好きなデザインとかありますか?人が見てガッツリそのブランドと分かるものは微妙かもだけどそうかも!?と思うようなデザインが良い気もしてて🥺!!旦那優しくないです..昨夜、あれだけ義理親が私に何か買ってあげかよーと推してくれてて食事会から帰宅してから、私が選ぼうーといったら、あれは気にしないでよー🥲と苦笑いで言われ、ネットで見てたら欲しくなるからさーとか言われ..当の本人はケチなのであまり買う気ないのですね🥴笑 まぁ記念日とかには買っていいといってたので、コツコツ気になるのでを見定めて行こうと思っております...(^_^;)

• 11月12日