※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェルネイルの頻度や費用、オフにかかる費用、メリットについて教えてください。

お店でジェルネイルされている方、通う頻度、毎回の大体の値段を教えていただきたいです。

わたしはジェルネイルしたくて堪らないのですが、毎回決して安くはない値段を毎月払うことで迷っています。
月1で6500円くらいだとして、食費になるなぁとか、美味しいもの子供に食べさせられるなぁなど余計なことを考えてしまいます。

あと、いざ辞めようと思ってオフするにもお金がかかる…

ジェルネイルするメリットをいろいろ教えていただき背中を押してもらえないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月1で通ってます。
毎回持ち込み画像なのでオフ込み9900です。
確かに年間にしたら12万近いしそのお金あったら1泊家族旅行も行けるなぁと思いますがやめられないです😅
爪が割れない、目の保養、やはりちゃんとお手入れしてるんだなと見られると思います!

はじめてのママリ🔰

月一回、パーツつけ放題のコースで1万円です✨
確かに安い金額ではないですが、モチベーションが上がるし、次何のネイルにするか考えるのも楽しみだし子供たちも可愛いって言ってくれるし(笑)

お試しでやってみるなら、今からの時期フットネイルはどうですか?✨

ママリ

月一5000円です。
リーズナブルで通いやすいので、今のサロンにずっと通ってます🥹
5000円の服買って月1〜2回しか着ないとか考えると、5000円で1ヶ月毎日身につけられてて可愛いってネイルコスパ良いなと思ってます❤️笑

爪割れたり自分で切ったりしなくて良いから楽ですよー!

ちなみにデメリットは爪に厚みがでるので小銭を拾いにくい位です😂

初心者のママリ🔰

3週〜月1で8000〜11000円くらいが多いです!
爪が可愛いと元気になります!😍ちなみに爪がボロボロになってくるとテンション下がります笑