※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クレドポーボーテの日焼け止めを使っていて、目がしみることはありますか?ラロッシュポゼのクリアは目の周りを避けても目がしみて涙が止まらなくなりました。

クレドポーボーテの日焼け止めを使ってる方いますか?
目が沁みたりしないですか?😣

ラロッシュポゼのクリアは目の周りをさけて塗っても目がしみて涙が止まらなくなってダメでした😭

コメント

でいでい

3本ほどリピして使っています!
私は特に沁みていません。
もしタッチアップしてもらえるならお願いして、難しそうだったら、目の周りは少量から使って適量を知っていく使い方でも良いかと思いますよ!
使い心地とても好きなので、初めてのママリさんに合いますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使い心地良いんですね💕
    口コミもかなり良いので使ってみたくて‥
    高いので都会に行った時に一度タッチアップしてもらおうかな(ど田舎に住んでます)!!
    この日焼け止めを塗った後、パウダーやリキッドなどどんなタイプのファンデーションを使われていますか?

• 5月6日
  • でいでい

でいでい

是非是非おすすめです!✨
    合うといいですね
    私は日焼け止め→下地→リキッドファンデ→粉類で使っています。
    面倒な日は日焼け止め→下地→気になるところだけファンシーラーなどにしています☺️
    メーカーは軽めのものがこれからの時期使いやすいかと思います♪

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日焼け止めの後に下地は塗った方がいいんですね✨
    とても参考になりました😆
    使うのが楽しみです!

• 5月7日