※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏みかん
子育て・グッズ

1月に出産を控えている女性が、一軒家に住んでいて、2人目が生まれたらリビングでの過ごし方を考えています。お昼寝マットを使い、リビングにもベビーベットを置いているかどうか気になっています。

5年振りの出産 一軒家に引越し

1月に出産を控えてるのですが上の子が一歳になる前に一軒家を購入して現在一軒家に住んでいます。

上の子は普段保育園に通っており元気いっぱいな男です。
2人目が生まれたらリビングでどの様に過ごそうかなと今考えています。

ベビーベットはあるのでベビーベットは寝室で使いリビングはお昼寝マットを敷いてそこで寝たりオムツを変えるのがいいのかな?(お昼寝マットのシーツは毎日交換)と思っているのですがどの様に過ごしていますか?

リビングにもベビーベットを置いてますか?

コメント

ママリ

3歳差なのもあるかもしれませんが、上の子がいないときはお昼寝マットで床で寝ていて、
上の子がいる時はバウンサーやハイローラックで過ごしていました!

• 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます🩵
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 11月10日
ママリ

先日うちは7年ぶりの出産でした!
夏みかんさんのにプラスでバウンサーを使ってます。

• 夏みかん

夏みかん

ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます(*ˊᵕˋ*)

• 11月10日