※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活3周期目、基礎体温・排卵検査薬で安定。不妊検査1年待たずに医療へ。新たな気持ちで頑張ります。

質問ではなく決意表明です😂

いつもママリにいるみなさまの書き込みを読んで
共感したり勉強させてもらっています。

基礎体温と排卵検査薬を使う
自己流ながら本格的に妊活を始めて3周期目。
本日リセット🩸がきました😂

リセット確認して最初はヘコみましたが、
妊活始める前とは比べ物にならないくらい
生理周期も安定しルナルナの予測通りに
なってきたことをプラスに捉えられました!
(大好きなお酒をセーブしているからかな?😂)

ママリやネットで検索すると、不妊検査は
自然妊娠が1年できないときがおすすめとありますが
今年30歳になったこと、夫婦ともに早く授かりたい
気持ちが強いこと等から勢いのまま来院予約も完了。

医療の力も借りて、新たな気持ちで今周期も頑張ります!
お読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
状況が似ていたので思わずコメントさせていただきました。
私も先月で3週期目でダメで、クリニックに通い始めました。
周りに不妊に悩む友人がいるため早めに行動しました!
先生にはこの時期に来ても全然大丈夫ですよ〜と言葉を頂きました😊

クリニックでは色々検査をしていただき、自己流で妊活していた時よりもとても心強いです!

お互い早く赤ちゃんに会いたいですねー!!
大好きなお酒を我慢されているとのこと、素晴らしいです🥹
私もすぐ寝落ちしてしまうダラダラ生活を頑張って改善しようと思います!笑
一緒に頑張りましょう〜💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます☺️

    クリニックにお世話になる決断をしたタイミングが同じと知り勇気と安心をいただけました🥺
    日頃コンタクト処方箋のための眼科にしか病院はお世話にならずとても緊張していたので😂

    しかも、はじめてのママリ🔰さんの病院は優しい言葉をかけてくださる先生がいて安心して通えそうですね😍
    令和の医療の力、存分にお借りしましょ!🫶🏻💕笑

    お酒、特に日本酒が好きで😂褒めていただいたのにあれですが、リセット来たので今晩はお刺身と日本酒にしようかな〜等と考えちゃいました🤣笑

    寝落ちダラダラ生活、私もですよー!🤣一緒に改善できるよう頑張ります🫡笑

    お互い、赤ちゃんを授かれますように🫶🏻❤️こちらこそ、一緒に頑張りましょう😍💕

    • 11月9日