※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下です💦同じ方いませんか?私だけでしょうか?現在9ヶ月になる娘がおりま…

下です💦

同じ方いませんか?私だけでしょうか?

現在9ヶ月になる娘がおります。
同棲期間1年を経て結婚し、半年経ってできた子です。

同棲期間が1年あったので少しセックスの頻度は減っていて、結婚した後はさらに落ち着いていました。

ですが私はどちらかというと性欲は強い方です💦
なので妊娠中はムラムラを我慢したりしていました💦
出産後は夫婦の関係を保つためにも週3くらいするのがいいかもなあとか思っていましたが、
実際旦那とのセックス自体は1ヶ月に1、2回で満足しています。

ですが昼間娘が寝ている時に別室でオナニーすることは週一くらいであります💦

セックスは疲れますがオナニーはまた別というか…💦
でも夫婦仲が悪いわけではありません。

セックスは月に1、2回で満足です💦
前までは最低でも一週間に一回はしたい!とか思ってましたが、現実的に無理です!
というかセックスはそんなにしなくていい、自分でするからいいやって感じです💦

それくらいがちょうどいいって感じです!

同じ方いませんか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

オナニーはほぼしないけど週1で誘われるのが面倒くさくなってます。主さんと同じように昔はもっとしてたけど…

旦那は変わってないけど私が完全に変わりました😭

ほんとにめんどくさいです

そういう気分になったら私もオナニーでいいと思います。

はじめてのママリ

男性がそういう人多い気がします!

私も何となくわかる気がします!
手っ取り早いし、夫とは最低限やれたら良いや〜って気持ちです笑