※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家事・料理

ママが体調不良のときのごはんってどうしてますか?昨日から39℃あって頭…

ママが体調不良のときのごはんってどうしてますか?

昨日から39℃あって頭痛と寒気がひどくて動けません。
昨日は旦那に早く帰ってもらって子どもたちのごはんやってもらいましたが、買い出し行く予定だったので、なにもありません。

旦那が帰ってくるまで子どもたち持てないだろうし、どうしようかなと…

皆さんはどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットスーパーやウーバーはどうですか?
私はその日に注文で夕方間に合うようならネットスーパーでお惣菜や冷凍食品、レトルトなど買ってます。
ウーバーはもうどうにもならなくなった最後の手段で使ってます💦

しんどいですよね😭早く良くなりますように。お大事にしてください🥺

• (*^^*)

(*^^*)

残念ながら田舎なのでネットスーパーもウーバーもないんです😭

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

宅配かネットスーパーで冷食やお惣菜購入するか気合いでスーパー行って惣菜ですかね😢
お大事になさってください😖

• (*^^*)

(*^^*)

田舎なのでネットスーパーもウーバーもないので、やっぱ気合でお惣菜買ってくるしかないですかね😂💦

• 11月8日
ママリ

旦那は単身赴任です。
悪阻の時も体調悪い時も、とりあえずお腹満たせればいいと思ってるので、コンビニとかスーパーのお惣菜を気合いで買ってきてます😂

• (*^^*)

(*^^*)

やっぱ気合で買いに行くしかないですかね😂
    11キロを抱っこして歩けるか不安ですが、もう少し様子みてマシになったら頑張ります!笑

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

お茶漬けとか、おにぎりですませちゃいます😂