※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょ
子育て・グッズ

断乳したけど、夜泣きが酷くなり再開したって方居ますか?今1歳1ヶ月で…

断乳したけど、夜泣きが酷くなり再開したって方居ますか?
今1歳1ヶ月ですが、数日前から夜泣きが酷くなり、一昨日は夜中3時頃に夜泣きで起き、2時間グズって5時頃に寝ました😓
昨日も寝てから3時間後くらいに夜泣きがあり、抱っこを求められ抱っこしても降ろせとなり、降ろせばギャン泣き…の、繰り返しでした。
昨日に至っては、夕飯も少し食べていらないとなりほとんど食べていない状態だったので空腹だったのかとも思います。
10ヶ月なった頃からスパッとミルクを飲まなくなり離乳食だけになったので、今は哺乳瓶を見てもミルク缶を見ても反応を示しません🤔
夜泣き対策としてミルクを飲ませるべきなのか、他の方法で頑張るべきか悩みます🥺
1回やめたけど、数ヶ月後にミルク再開した方いらっしゃいますか?

コメント