※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

肌が弱い子供について、ベルメゾンの130サイズのメッシュ肌着について教えてください。半袖かタンクトップか、肌荒れのリスクはありますか?130サイズの半袖肌着は売っていますか?

肌が弱めのお子さんがいらっしゃる方、
ベルメゾンのメッシュ肌着を使っている方、
教えてください🙏

この夏、長男がユニクロの半袖メッシュ肌着の120を着ていたのですが
もうサイズ的に限界なので来年は130の肌着を買うことになりますが
肌が弱い方なので、エアリズムには移行せず、ベルメゾンなどで綿のメッシュ肌着を探そうと思ってます。

そこでいくつか教えていただきたいのですが

①脇汗を吸ってほしかったので、今まで半袖のメッシュ肌着にしていたのですが、うちと同じように肌が弱めのお子さんは半袖肌着ですか?タンクトップですか?
タンクトップの場合、脇が肌荒れしたりあせもになったりはしないですか?

②そもそもベルメゾンって、130のメッシュの半袖肌着は売ってますか🤔

毎年あったかくなってから、やばい!メッシュの肌着サイズアウトしてた!と焦る羽目になるので早めに知っておきたくて、季節外れの質問ですみません😭笑

どちらかだけでも大丈夫ですので、ご存じの方教えてください🌼☺️

コメント

🍒💕

女の子ですが肌弱めなのでうちはいつもコットンの肌着です☺️
無印、アプレレクール、バースデイあたりのものを着せてます。
春夏はキャミソール型で脇の肌荒れはしたことないです。