※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
サプリ・健康

歯医者さん詳しい方教えてください。治療途中で妊娠し、体調不良などに…

歯医者さん詳しい方教えてください。

治療途中で妊娠し、体調不良などによりずっと行けてなかったのですが仮歯をつけたところが最近違和感で歯医者に行こうと思っています。

しかし、引っ越してしまったりで治療途中になってしまっている歯医者は少し遠く、子連れで行くにもベビーカーは入れない印象です。
今行こうと思っている歯医者は初診になりますが、近場でベビーカーでも入れるとホームページに書いてあったりします。

そこで迷っているのが、どちらに行くかという事なのですが治療途中だった歯医者に行くか、初診だけど近場でベビーカーでも入れる歯医者にいくか、どちらがいいと思いますか?
やはり、今まで行っていた歯医者にいく方が治療費も治療時間も短く済むのでしょうか?初診だと余計に費用もかかってしまいますか?

コメント

ダダンダン

私なら初心代はかかってしまいますが、近場に行きます!
通うことになったら毎回大変なので(´・_・`)

♡♡めー♡♡

近場かな。ファミサポは登録してますか?
託児ないときみてもらえますよ。