※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイウエストの服やストッキングを着るとお腹が痛くなり、ガスが溜まりやすい症状があります。腸の問題かもしれません。同じような経験をした方いますか?

昔からなのですが、お腹に締めつけのある服(ハイウエストの服、ストッキング等)着用すると必ずお腹が痛くなって具合が悪くなります
よくあるコルセットとか絶対に無理です
それが娘も同じみたいでタイツやお腹周りに余裕が無い?デニムや少しゴムがキツいボトムスで必ずお腹痛くしてしまいます💦
最終的にはガスが溜まりすぎて痛いのか、おならして便が出て治る感じです。笑
ちなみに2人とも普段からガスが止まりません💦

腸の問題なのですかね?よく親子は腸の形も似る等聞きますが…これって治ったりするのか今更ながら気になりました
同じような方いらっしゃいますか?😞

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😱!!
私だけかと思ってました😂
細く見られたいが為に矯正下着つけてコルセット巻いてますが毎度腹痛にもがき苦しんでます笑笑
普段から便秘です。。笑