※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

韓国在住の女性が妊活中で、早期検査で陰性。もやもや感があり、奇跡を期待しつつ悩んでいます。生理前の症状もあるが、期待と不安が入り混じっています。

韓国在住の二人目妊活3周目です😊
もやもやするのでつぶやきさせてください🥲
高温期から11日目の昨日早期妊娠検査薬で陰性。
今日もやりたいけどまたどうせ真っ白なんだろうなぁ
もう真っ白みたくない。
ゆるーく妊活始めたつもりがすぐさま本気モードに🥲
早期妊娠検査薬で11日目に陰性だともう可能性ないことも分かってるのに奇跡を信じたい自分🥲
今日やったら又やらなきゃよかったって思うの分かってるのに買おうか買わないか迷ってる🥲
このもやもやも生理前のPMSなのもわかるし今日体重も増えたし生理前と同じ。
奇跡よ起これ😇
期待がほしいのか早く生理きてスッキリしたいのか生理来ないのを願ってるのかよくわからんなー
タイミングはばっちりだったのに。
期待ください。というのかお話きかせてください😍

コメント

くるみ

お気持ちわかります😭
可能性ないとわかってても諦められない気持ち、フライングしたい気持ち、、、
生理でさえ、何かの手違いで着床出血であってほしいとか思います。もうソワソワ時期たまらないですよねー😭
赤ちゃん早くきてくれますように🕊

• ママリ🔰

ママリ🔰

気持ちわかってくださってありがとうございます🥲💚
    なんだか心休まりました。同情してほしかったみたいです😊笑

• 11月4日
  • くるみ

くるみ

それならよかったです♡
    同情共感大事ですよね〜私だけじゃないんだって思うだけで救われますよね!
    寒いのでお身体気を付けながら、お互い赤ちゃん授かれますように🕊

• 11月4日
ママリ🔰

ありがとうございます❤
くるみさんも赤ちゃん授かりますよう願います😊