※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっと聞きたいです…。今日ベビーマッサージを受けました。旦那もいま…

ちょっと聞きたいです…。
今日ベビーマッサージを受けました。
旦那もいました!

先生が来てくれて、良ければ旦那さんもどうぞ〜って言われたんですが、旦那が危ないものには近寄らないんで…
って断ったんです💦

旦那がいうには、ベビーマッサージを僕がやると怪我させるかもしれないから危ない、という意味らしいのですが、

私はベビーマッサージが危ないものだからやりたくない、という意味に聞こえてしまって😫

どう思いますか??先生に失礼だったかなと不安ですが、普通聞いたらどっちの意味に捉えますか🥺?

コメント

🌸

どちらにしても、何故来た?
って思っちゃいそうです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません!うちに来てくれたんです💦なので強制的にというか、普通にリビングにいた感じです🥺

• 11月4日
  • 🌸

🌸

なるほど!すみません💦

でもそれ言われていい気はしないですよね😅
    一言多いというか、、

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!書き方悪くてこちらこそすみません🙇‍♀️💦
    そうですよね…本当旦那こういうこと多くて😣
    悪気は本当に無いみたいで、え?そんなつもりないけど!?って感じなんですけど、聞いてるこっちはハラハラで🥺
    ご意見ありがとうございました🙌

• 11月4日
ゆゆゆ

旦那さんが言う意味に聞こえますよ☺️先生も男性のそういう意見はあるあるだと思うのでご理解されてると思います☺️
男の人の優しさって不器用だな〜って思うことありますよね🤭ご自宅にベビーマッサージなんて素敵なママパパでお子さん幸せですね☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    よかったです、悪意はないのですが失礼かな!?ってマッサージしながらも不安だったので🥺
    友人の紹介でやっているのですが、素敵なママパパと言っていただけてありがたいです😭✨

• 11月4日
みーち

ベビーマッサージを悪いものと思ってるんじゃなくて、自分がやったら赤ちゃんに危ないって思っての発言分かります😂
男性って力強いからそう感じる人は多いんじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    赤ちゃん柔らかいし、小さいから男性は不安になるのかもしれませんね😣
    不安でしたが、先生にもきちんと伝わってるのかなと安心できました🥺

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん小さくて怖くてできないですー!!って意味に聞こえます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    よかったです🥺
    気になってましたが、安心しました😭💦

• 11月4日