※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子の誕生日プレゼントにわたしの両親が幼稚園に履いて行くスニーカ…

上の子の誕生日プレゼントにわたしの両親が幼稚園に履いて行くスニーカーをプレゼントしてくれました👟
プレゼント何がいいのか聞かれてましたが特になく、なんでもよかったので実母が決めて上の子も連れて買ってくれましたがたぶん上の子的に1学期から履いてる靴がお気に入りでもらった靴を履きたがらなくて🥲

最近ダンスを習い始めて室内用のスニーカーが必要だったのでちょうどいいかもと思って上の子もいいって言ったのでダンス用にしたのですが実母がうちに来たときに履いてないことに気がついたのか夜にLINEで「ばぁばたちがあげた靴なんで幼稚園に履いて行ってないの?」って聞かれて、わたしが「〇〇がいつもの方がいいって言って幼稚園には履いて行かないんだよね🥲だからダンス用にした〜!」って答えたら「はあ〜?💢じゃあなんで買わせるんだよ!!幼稚園に履くために買ったのに💢」ってキレだして😥😥😥
それはもう上の子に聞いてって言ったら「好きにしなよ、、」って返ってきてもちろんプレゼントしてくれたのはありがたいなって思ってるのですがわたしが無理やり履かせるのも違うかな?って思ってて😥

最近靴だけではなく自分で選ぶことも多くなってきたし…
そんなに怒ることですかね😥

コメント

Rio

買わせたってちょっとひどいですね😭孫のプレゼントなのに🥺
しかも、別に買わせた訳でもなくないですか?
プレゼントしたのだから、どうやって使おうと、貰った側の勝手では?🫨
履いてほしかったんでしょうが、そんな怒ることじゃないですよね😅