※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
お出かけ

和歌山県の白浜の宿、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽とホテル千畳は…

和歌山県の白浜の宿、湯快リゾートプレミアム白浜彩朝楽とホテル千畳はどちらがおすすめですか?

子どもは2歳0歳で、祖父母と一緒に行く予定です。

コメント

ぽん

彩朝楽に行ったことありますが
小さいけどキッズスペースがあるので2歳なら楽しめると思います〜!!
ゲームコーナーやカラオケルームもありました
ご飯はバイキングで美味しかったです♪取りに行くのがバタバタしますが、好きな物を選んで食べれるので子連れには嬉しいです😊

あとはエレベーターが少ないのが難点なのと、別館とかもあり広い、廊下は狭い。階段や段差も多いので
荷物のカートを途中までしか使えなくて困りました💦
足が悪い人がいてるなら、予め伝えておくと近い部屋になると思います

• ぐりこ

ぐりこ

移動がやや難ありって感じなんですね😂教えていただきありがとうございます!

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

ついこの前、彩朝楽に、4歳、2歳、6ヶ月と、祖父母で行きました!

上の方同様、子供は楽しめると思いますが、お部屋の場所によっては段差が多く困りました。
実際私は6ヶ月の子をご飯中に寝かせておくためにベビーカーいるなと思っていましたが、お部屋までは途中から階段でしか行けないためベビーカーを担がないといけない、でもご飯中に寝かせるところはないから、ベビーカー持ち込んでくださいと言われました😅
エレベーターだけで行けるお部屋もありましたがそうでないお部屋もあり…またエレベーターも一機しかなく食事時間は激混みで、そこが難ありです。

• ぐりこ

ぐりこ

階段でベビーカーはきついですね😧うちもベビーカーは必須になるんでちょっと大変そう😂
    教えていただきありがとうございます!

• 11月6日