※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっく
産婦人科・小児科

栃木県足利市の浅岡産婦人科での帝王切開の分娩費用と入院感想を教えてください。

栃木県足利市の浅岡産婦人科で、帝王切開をされた方
分娩費用の総額を教えていただけますか?😣

また、食事や面会など 入院してみた感想を聞かせていただけると幸いです🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

つくね

コメント失礼します!

浅岡さんでお世話になったものです!
帝王切開ではありませんでしたのでお値段はわかりません( ; ; )すみません( ; ; )

お食事はめちゃくちゃ美味しくて量も多めで、残している人も何人かいました笑
おやつもあるので食事面はかなり充実しております!

面会は、毎日17時までできました!

子供が産まれてからは授乳の時間になると内線で教えていただけ、自分の好きな時に自室へ子供を連れて行くこともできます
もちろん、自身が疲れている場合は産院に任せておいても大丈夫です!
夜寝る前に子供を預けても良いですし、自分で見たければそのまま自室でも大丈夫でした◎

シャワーが2つしかなく、入れる時間が1時間程度と決まっているので予約制でした。
退院する前に無料でマッサージも受けさせていただくこともできました。

私は浅岡さんで産むことができて良かったと思っております!
長文失礼いたしました。

みか

浅岡産婦人科で帝王切開しました!

分娩予約金10万円(だったかな?)と一時金合わせて、戻りが5万ほどだった記憶です。