※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月です🙏今朝、お腹は柔らかいのにお腹の痛みで目覚めました🤥便秘…

妊娠8ヶ月です🙏
今朝、お腹は柔らかいのにお腹の痛みで目覚めました🤥
便秘とかの痛みではなく、張ってるような痛み?
(でもお腹は固くなかったです)
後期になると、張りが出てきますが
このお腹の痛みはなんでしょうか??

その後5分位で痛みは落ち着いて
胎動もいつも通り、出血もありません🫨

今朝の痛みはなんだったんでしょうか??
一応、切迫予防で張り止め飲んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期に入ってから毎朝そのような痛みがあります…!
同じ姿勢でいることで体に負担がかかったり、内臓が圧迫されているのかな?と勝手に推測していました😂
気になるので健診で聞いてみようかなと思っていたところです!