※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那が細かくて鬱陶しいです。通勤時間長くて、仕事も月によっては大変…

旦那が細かくて鬱陶しいです。
通勤時間長くて、仕事も月によっては大変な時もあってストレス溜まることはわかります。でも、休みも結構もらえてるけど頭が硬すぎて考えを深く掘り下げすぎて聞いててイライラします😓
お金の話も、し始めるとうちは節約ができてないだの色々言い出します。私がお金の管理しててお小遣い制で、小遣いで買ったものも床に転がしておいてあって子供に壊されたりして買い直ししてるのを見るとあなたもじゃんと思います。
カツカツなりにやっていけてるし、少しずつ貯めれてるからいいじゃんと思いますが、それでも駄目らしい。
もうどうしたらいいかわかりません😮‍💨

コメント

ママリ

言うだけ言って自分には甘い人っていますよね😱
旦那さんの両親もそんな感じだったのかなぁってちょっと思いました😅
結婚しちゃったし子供もいるし、悪いところは諦めてハイハイ言って流して生きていくのが良いかもしれませんね😅
結構そういう夫婦多いですよ笑

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    ほんとそうです😓自分はこれだけ我慢してやってやってるんだみたいな😑
    旦那の両親はもしかしたらそうなのかも笑
    結構細かったとかなんか色々あって離婚してるので😅笑
    流すしかないですよね…
    こういう夫婦多いんですね笑
    なんかちょっと落ち着きました😂ありがとうございます!

• 11月3日