※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫です。現在モラハラがひどく一緒にいると精神がおかしくなる…

旦那の不倫です。

現在モラハラがひどく一緒にいると精神がおかしくなるので別居してますが
他の女と会っていると思います。
旦那は用事がなければ出かけない人なのですが
明らかに長時間家にいないことがあり
家にいるんだけど帰りは何時?と聞いても誤魔化されます。

たまに荷物取りに行く時などあるのですが
土日は来ないで平日ならいいと言われて

なんで?と聞くと土日は副業をしているからだと言われて
わざとくさく副業の画像を送ってきます。


証拠を集めたいのですが

どうしたらいいんですかね

社外にGPSつけたら犯罪になりますか?

コメント

みーあ

携帯を見るのが1番早いかと思いますが、
難しいのであれば
子ども監視カメラ?みたいなやつわからないところに
おいといて、携帯で確認して見るとか?笑💦
車にGPSつけるとか🚗ですかね

ままりちゃん

カメラとか録音するのがいいと思います。

はじめてのママリ

別居してる時の不倫は慰謝料請求にはならないかと思います、、。

もし、女がいるなら早めに離婚してねと伝えたりするのが良いかと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ諦めます💦

    うちの旦那は今普通の精神状態ではないので...
    皆さんが思ってるようにはならないんですよね💦💦💦
    早く離婚したいからと言っても
    何もしてくれません。

    • 11月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不倫の証拠を突きつけて
    もう相手がいるのに離婚を起こさないのが意味わからないとべんごしつけてもよいのかなぁとおもいます!

    • 11月3日