※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ベビりんごorこうのとりで検討中ですが、オススメの早期妊娠検査薬はありますか?

早期妊娠検査薬オススメありますか?

日本のチェックワンファストが近場に売ってないため
ベビりんごorこうのとりでネット購入を考えています!

どれが良いのか分からないのでオススメお願いします!

コメント

i.mama

フライング検査した時ドゥーテストで結果出ました👍🏻4〜5日前の検査でこのくらいの結果が出ました👶🏻

i.mama

ドゥーテストでフライング検査した3日後にチェックワンで検査した結果です👍🏻

• i.mama

i.mama

すみません2回に分けて回答してしまいました😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    ここまでハッキリ出るんですね😳✨

家にあるのがチェックワンで、ダメかなぁって思ったのですが、チェックワンでもここまではっきり出るんですね😳

とっても参考になります😍

• 11月2日
  • i.mama

i.mama

ドゥーテストは試してみましたか?
    ドゥーテストが結構フライング検査でも精度がいいと聞いたのでフライングするときはドゥーテストにしてます👍🏻
    他の早期検査用の検査薬も使ったことありますが、役に立たなかったです😂
    海外製の検査薬はオススメしないです😵‍💫

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストは試したことないです!
    2人目にして妊活という妊活が初めてで💦
    ドゥーテストいいんですね…😳明日にでも薬局見てきます!普通に薬剤師いなくても売ってますよね?!

海外製ダメですか😱
    やめておきます!!!笑

• 11月2日
  • i.mama

i.mama

海外製の早期検査薬使ったことありますが、反応も良くなかったのと妊娠していても結果が出なかったりとあまり信用できないな…という感じでした😭
    ドゥーテストはドラッグストアなどにも置いてあるので普通にレジでお会計できます👍🏻
    1本入りと2本入りと売っているので、早すぎて結果が出なかった場合数日後にまた検査できるように2本入りを買うのがオススメです👍🏻
    お店によっては1本入りしか売っていないところもあるので、お店によりますが…😭

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    それは…全然ダメですね😭

良かったです🥺2本入りですね!!田舎すぎて売ってるか不安ですが見てきます!!✨

• 11月2日