※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

そろそろ1歳の誕生日の準備をしようと思っているのですが、あまり文章…

そろそろ1歳の誕生日の準備をしようと思っているのですが、あまり文章力がなく、義理の両親へなんとLINEしたらいいか悩んでます😣

まだ、1歳の誕生日はなにをどこでするなど全く決めていない状況です。義理の両親へ実家で集まりを開くのか、お店でお食事会をしたいのかなど、どう考えているのか聞きたいのですがなんとLINEしたらよいのでしょうか、、、🥺農業をされており、お米を作っているのでお正月やひな祭りのときなどお餅を作ってきてくれたりします🥺一升餅や一升米など、準備していいものなのか、、、😔もしかしたら、準備する気でいるのか知りたいのですがなんとLINEしたらいいかわかりません🥺

義理の両親との仲は普通でいつもよくしてくださいます🥺わたしが文章を考えるのが下手くそなので悩んでいます😣よければ、アドバイスいただきたいです😣わかりずらい文章ですがコメントいただけたら嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ

こっちから言うのは図々しいかな?🥲ってことは旦那さんに聞いてもらったらどうですか?😌
「1歳の誕生日だけど、お店でやろうかどうしようかって話してるけどどう?」とか聞いてもらったら、いいと思うよ!とかうちでやったら?とか言ってくれると思いますよ😊

私が聞くと角が立つような事なんかも旦那に電話させたりしてますよ😊
ましてやLINEだと誤解招きそうなので!

どうしても自分が言うしかないのなら会った時か電話の方がいいかなと☎