※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近よく思うことなんですが、、自分が老けていくことに抵抗ないですか?…

最近よく思うことなんですが、、
自分が老けていくことに抵抗ないですか?
29歳のアラサーです。

寝起きの顔、ふと撮られた写真、街中でちらっと映る鏡越しの自分、、たびたび幻滅してます。笑
テレビ観て、かっこいいな~って思うのが年下ばかりでしんどいです。笑
(もちろん年上の好きな俳優さんもいます!)

体型にも気を遣っていて洋服もお化粧も好きです。
膝上パンツやスカートも可愛いし好きで、休みの日にしてます。

結婚が早かったのもあるのか、考え方なのか、、
もう30歳となれば若い子とは違うよね、戻りたいな~と
よく思います。
年もとりたくたいし老けたくないし、若いままでいたいです😣😣😣

コメント

ぴいまん

29歳の時が1番そう思いました!
30歳の壁はでっかいですよねꉂ🤣
でも今おしゃれも化粧も好きなら、30代ならではの「洗練」って感じの綺麗も楽しめると思います✨

今35になって、今度は40歳の壁でっかいなぁぁ~って思ってますw

年齢は平等だけど、女性は若さ大事ですよね。

ゆゆゆ

私も早くに結婚して20代は育児で終わりました🤣現在32です。

老いが怖いし
若く見られたいです🤔笑

今の自分のベストな姿でいることを目標にしてます!

太らない、スキンケアやヘアケア怠らないなど、、

アラフォーのママ友たちはチラホラ美容医療に手を出していますね🤔

私もお金があってやりたくなったら
やるのかもなあと思っています🤔