※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
産婦人科・小児科

松阪市の済生会での入院時のWiFi環境や衣類レンタルについて教えてください。入院時に必要なものがあれば教えてください。

三重県松阪市の済生会に最近入院されたことがある方に質問です!

済生会はWiFiは繋がってましたか??

また衣類などのレンタルは使用されてましたか?
入院する時にあった方がいいよ〜というものがあれば教えて頂きたいです😊

コメント

R

昨年ですが、出産でお世話になりました😊
院内WiFiは無かったような?🤔気にしてなかっただけかもしれないですけど無かった気がします!
私は衣類から使うタオルまで全て持っていきました!!
唯一持っていけばよかったと思うものはご飯のふりかけですかね😑
味薄いしおかず少ないしご飯のお供を出してくれることもありますがふりかけ持っていけばよかったと思いました(^_^;)

• くま

くま

やっぱりWiFiないところ多いですね💦💦

病院食はやっぱりそんな感じなんですね!!
    回答ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 11月2日
初めてのママリ

衣類のレンタル高いので、持参したほうがいいですよ✨おはしや紙コップもあると便利でした!あとは、ティッシュ、メモ用紙とペン(シャワーに行ってます)とか看護師さんむけにメモ残してました。

• くま

くま

どこもやはりレンタル高いですよね😭

確かにメモいいですね!!
    回答ありがとうございます🌈

• 11月3日