※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

賞味期限が切れた液体ミルクは避けたほうがいいですか?旅行前に使おうと思っていたけど、悩んでいます。

賞味期限が1週間くらい切れた液体ミルクって
あげないほうがいいですかね?

災害用に買っていてちょうど旅行に行くので
持って行こうかと思ったのですが、
1週間ほど切れてしまうみたいで😂

もうミルクも終わりに近づいてきていて
まだ少し粉ミルク残っていて新しく買うのもなぁ
と微妙なので悩んでます😂

コメント

ままり

子供のものはやめておきます💦
スティックタイプ買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    スティックタイプもまだ余っているのでそっちを使います!

    • 10月31日
ととちゃん

やっぱり子供が口にするものなので
私なら万が一の為にやめておきます(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦

    • 10月31日
R

粉ならって思っちゃいますがまだ1歳なら辞めときます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!

    • 10月31日
ママリꕤ︎︎

ご飯を食べれるならミルクなしかフォロミでもう十分かな?と思いました☺️
賞味期限切れはあげないです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    11ヶ月ですが、まだミルク缶半分余っているのでそれが終わればフォロミに変えようかなと思ってます
    ミルク大好きなのでなかなかなしにはできないです💦

    • 10月31日