※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植7回以上試みたが結果なしで転院し、保険も残りわずか。泣きたいけど我慢中。

同じクリニックで移植7回以上、うち2個移植もしたのに結果に繋がらず転院された方いらっしゃいますか?
転院先で最初から2つ移植できた方いらっしゃいますか?
こう言った経緯があっても転院すれば、最初は一つ戻しなんですかね。。。
保険もあと3回しか残っておらず年齢的にも焦っています。
今回も生理が遅れてきてしまい、泣き叫びたいです、、、でも泣くとすぐ顔が浮腫むので我慢してます。。。
張り裂けそうです

コメント

はじめてのママリ🔰

病院によりますね💦

一通り検査もされて異常なしですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一つ目の病院は卵の質のみという方針のクリニックでして、数移植するしかないというところでした。不妊の原因も探る必要がなく時間とお金の無駄とも言われ、信じて移植し続けましたがダメで転院を決意しました。
    転院先のクリニックでは原因を探ってくれるクリニックで、検査はこれからです
    昨日生理が来てしまったので、予約が空いていれば今日明日中に受診できたらなぁと思っています

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査をまだしていないなら検査してから転院でもいいんじゃないでしょうか?
    ERAズレとかあるかもですし💦卵が残っていないなら転院もありだとは思いますが💦

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査をしてくれないので転院しました^ ^
    卵はもうグレードの低いものしか残っていないので、未練ないです。
    転院先のクリニックで原因がありそうと言われたので、そちらで検査してもらいます

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、もうすでに転院したんですね!
    うまくいくといいですね!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

7回はやらなかったですが5回で転院しました。都内の有名なクリニックへ行きました。最初から2個移植は無理でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はやりそうですよね、、最初からは厳しいかもしれません。
    生理がきてしまいましたので、今日明日中に受診できたら先生に聞いてみたいと思います!

• 10月30日