※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きする時、抱っこして寝かすべきか、自分で泣き止む習慣をつけるべきか悩んでいます。泣かせるのも心配だけど、汗をかくのも気になるそうです。皆さんはどうしていますか?

夜寝てから1時間以内に泣いて起きることが多々あります。その時最初少し泣いているのを様子見して泣き止まず本泣きになったら抱っこして寝かしています。これってもっと見守って自分で泣き止む癖つけた方がいいんでしょうか?泣くと汗かいてしまうのでずっと泣かせとくのも気が気じゃないです。皆さんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は本泣きになったら、泣き止ませて水少しだけ飲ませて寝かせてます😆

ネントレとかも憧れるんですけど、私が泣いてる声に耐えられなくて🤣

• すずち

すずち

わかります。抱っこはしないですか??

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トントンじゃ寝れない子なので抱っこしますよ!寝る時だけおしゃぶり使うので、外れて泣いてることもあります😳

• 10月29日
  • すずち

すずち

ありがとうございます😊

• 10月29日