※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾート好きな方、教えてください😊✨息子の3歳の誕生日に、初…

ディズニーリゾート好きな方、教えてください😊✨

息子の3歳の誕生日に、初めてディズニーランドかディズニーシーに行きたいと思っています。

男の子なので、正直ディズニーには興味はありませんが、世界観や一部アトラクションは楽しんてくれるかな?と期待して連れていきます。

そこで、

①ランドとシー、どちらがいいですか?
②オススメのホテルはありますか?
③オススメのレストランやフードは?
④誕生日だからこその特典など知っていることがあれば教えてください!

②についてですが、ディズニーホテルやミラコスタなどは正直ちょっと予算オーバーでして💦
良くてオフィシャルホテルからを検討しています。

お誕生日にオススメのプランなどあるのでしょうか?

ほんの数回しか行ったことがないので、あまり詳しくなく…
ご教授ください。宜しくお願いします。

コメント

honomama

そこまで詳しくないですが、最近行ったので♪
①男の子なら、トイストーリーが好きならシー、モンスターズインクが好きならランドといったところでしょうか👌
②うちはシェラトン泊まりましたがめっちゃ良かったです〜💕3歳でしたらビュッフェも無料ですし、別料金ですが大きいキッズスペースもあります❣️
③レストランはお子さんの好みがあるのでYouTubeとかで全レストランの紹介している動画とかあります!公式ホームページにもキッズメニューの一覧とかもありますよ♪
④お誕生日だとお誕生日のシール貰えて貼ってるとみんなにお祝いしてもらえます❗️あとコスプレしてると、ちゃんとプリンセス、とかベル、とかで呼んでもらえます🥰

はじめてのママリ🔰

①初めてならランドの方がいいと思います!
動き回るの好きな子ならトムソーヤ島で遊ぶだけでも楽しいです😊
乗り物大好きならシーは乗り物系多いです。

②オフィシャルではないですが、三井ガーデンプラナ東京ベイおすすめです!
オフィシャルだとシェラトンが人気だと思います。

③ランドなら北齋、クイーンオブハート、センターストリートコーヒーハウス、チャイナボイジャーなど。
シーならレストラン櫻、ホライズンベイ、ヴォルケイニヤレストランなど。

④バースデーシールを貰う。
バースデーロゼットを買ってつける。
クイーンオブハートでケーキを注文する。
などですかね。
あとはパーク内の買い物の時にキャストさんに誕生日と伝えたり、バースデーシールに気づいてくれるとレシートにハッピーバースデーと印字してくれます😊

ママリ

2月に3歳少し前にデビューしてきました😃
①ランドです。パレードが見やすいし食いつきがいいです。長時間沢山並ぶのが難しいお年頃なのでトゥーンタウンで遊ぶのも楽しいと思います。
②うちもシェラトンに泊まりました。パークウイングにしましたが新しいので明るくて綺麗だし、お風呂も別でいいです。予約時にパーク側をリクエストしたら夜の花火も部屋から見れました🎆
③予約するレストランだと北斎が子連れに人気です。裏メニューで子供用にうどんの単品もあるようです。予約なしならトゥモローランドテラス、カントリーベアレストラン、グランマサラのキッチンは入りやすい印象です。ただ、昼時は混んでるので少し時間はずらした方がいいと思います。
④お誕生日シール以外にデビューシールもありますよ。シンデレラ城前でカメラマンに写真を撮って貰う時1stなんとかってタペストリーを出してもらえます☺️