※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

七月のディズニーのショーパレの時間はいつわかりますか?😭レストランの予約をする時に出ていなかったら困るなあと😭

七月のディズニーのショーパレの時間はいつわかりますか?😭
レストランの予約をする時に出ていなかったら困るなあと😭

コメント

ぴっぴ

前月の8日ごろにでます!

• ぴっぴ

ぴっぴ

夏のランドは、日中はベイマックスの散水パレードのみで、ハーモニーインカラーは17:00・ジャンボリーミッキーは16:00以降。
    他のショーは今とほぼ同じスケジュールだと思います。
    シーは、ファンタジースプリングスがあるので変わるかもしれないですね💦ただ、昨年も6月下旬くらいから高気温による中止続出でした😇

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    高温でショーパレが中止になるんですか?😭

• 5月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なります!どんどん中止になります💦30度超えたらやらないので、、。夕方でも気温下がらないとか風吹いていない日は中止です。昨年もかなり中止になりました。
    ベイマックスは、人やキャラクターは出てこないのでやります。
    ショーは屋内のものはやりますが、屋外のものは中止あります。
    なので、屋内のものに人気が集まって、エントリーの倍率が高くなります😅

あと夜の花火も、夏の間は基本的にやらないです。

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベイマックス、キャラクター出てこないんですか😭😭
    せっかく行くのに中止は悲しいですね😭30度だとほぼ夏はむりですしね😂

• 5月19日