※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【義母がコロナ感染。手作りかレトルトを持っていくか、夫に任せるか】…

【義母がコロナ感染。手作りかレトルトを持っていくか、夫に任せるか】

義母がコロナらしく、お粥やポタージュを作って持っていこうと思うのですが、迷惑ですかね?

たくさん作って冷凍してもらえればと思うのですが、
義母は電磁波がどうとか言ってレンジは使わない生活をしているので、、、鍋で温めるなら特殊な袋にいれないとですよね???

レトルトが楽ですが、添加物がうんぬんと気にする人で...

でも、夫にレトルトでいいからお粥持ってきてくれとLINEしてきたそうなんです。(夫は仕事、今日飲み会)

義父は家事育児なにもできないらしく。

ちなみに義母とあまり仲は良くないです。
前に、私が「ばあばちゃんに家に来てもらうのは嬉しいけど、娘が興奮してお昼寝しなくなっちゃうので💦電車でくると大変ですし💦」みたいなことを言ったら、
「お嫁ちゃんに迷惑って言われた!!」となってしまったようで、、、🫣

まぁ、波動だの電磁波だ遠赤外線がなんたらだの添加物だの、健康被害がうんたら、オーガニックがどうたらとか
まぁちょっとアレな人なんでその辺はどーーーーでもいいんですけど、

コロナで参ってる人にすぐ食べられるものをもっていってあげた方がよろしいかなと思いまして、、、、

今日、飲み会の夫に任せてもいいんですけどね。はは。

コメント

はじめてのママリ

おかあさんに直接連絡できるなら
作ってお持ちしましょうか?ってお伝えしますね!

冷凍できるようにジップロックに小分けにして持っていきますか?なども聞いても良いかもですね、、優しいお嫁さん🥲🥲🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    お義母さんは私のことが相当嫌いらしく電話もラインも最近はめっきりしていません🫣

嫌いな人が作るご飯なんて食べたくないかなーと思いました。

で、電話しても出なかったので適当にいろいろ買っていきました💦
    添加物が気になるようなら取りに行きますから返してくださいってLINEしました笑笑

• 10月27日