※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

子供の運動会でビデオカメラを持っていく際の注意点について相談です。親子競技の間はビデオカメラを持っていた方が良いでしょうか?他の方はどうされましたか?

【子供の運動会でビデオカメラを持っていく際の注意点について】

今度子供の保育園の運動会があります!
貴重品どうしよう問題で迷ってます💭

運動会といっても、同じ歳の2クラスだけでの運動会です!
本家の運動会は前に4、5歳だけでありました。
あとの学年の子たちは
学年ごとに日を分けて小さな運動会をするスタイルです🎌

ビニールシートを各家庭持っていき、
そこに座って観覧するようです。

平日で旦那は仕事なので、私1人で行くのですが、
一応ビデオカメラも持っていく予定です。
親子競技もあるようなのですが、
親子競技の間は
ビデオカメラなどは自分で持っていた方が良いですかね?
たくさん人がいるわけでもないですし、
置いていても大丈夫なのかな?と迷っております。

同じような方、どうされましたか??

コメント

ゆんた

3脚固定して走り回ってたのでその場に置いてました😃
3脚のてっぺんなのでもしもがあればどこからでも確認できるしと思いまして😂💦
持ってるのが一番安心ではありますね。

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    確かにそうですね!🙏💡
    三脚あると目立つし大丈夫そうな気はしますね✨

    せっかくなので、親子競技の間もビデオ回しときたいです🥹

    持てそうなら持って、無理そうなら周りの様子も見て三脚に固定しておきます💡✨

    • 10月27日