※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳間隔がまだ3〜4時間で、昼夜のリズムが整っていない。昼間よく寝ると夜は寝ない日もある。いつか改善するか心配。今日は夜も寝ないかも…

もうすぐ生後2ヶ月ですが、まだ授乳間隔が3時間とか4時間毎です。6時間寝てくれる時もたまーーーにありますが…😅
なので昼夜とかがまだ多分なくて、昼間ミルク飲んでもずっと起きてる時は夜は寝てくれたり、逆に昼間よく寝る日は夜は全然寝ません😭

いつかなおりますか?💦
今もめちゃくちゃ寝てて、今日は夜寝ないだろうなあと絶望してます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちまだ夜も普通に3〜4時間おきですよ😂

柴きち

我が家もまだ同じくらいの感覚です☺️
最近やっと21時の🍼飲んで2時〜3時くらいで一回起きるくらいになりました🙌
朝まで寝てくれると母は嬉しいのですが…😅
こらばかりは赤ちゃんの体質なのかなと、気長に考えてます👍👶🏻

ぴっぴ

まだ普通に2.3時間おき、奇跡的に4時間です( ˊᵕˋ )
離乳食始まれば少しずつリズムつくと思いますが今の時期なかなか難しく...赤ちゃん次第ですよね🥺寝る子は寝るみたいですし..普通に朝散歩して昼寝してリズムつけようと頑張ってますが、夜はやっぱ2.3時間おきです涙
まだ昼夜逆転気味なんだろうなと思います涙

こてつ

うちの子も同じかんじです。

完母ですが吐き戻しめちゃくちゃ多いので、まだたくさん飲めないからすぐ起きちゃうんだろうな〜って思ってます🥲💦

とりあえず夜は9時〜10時くらいに寝かせて私もその時に一緒に寝て、できる限り睡眠不足にならないようにしよう!って思ってます