※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re♡Na🔰
妊活

排卵期のE2数値200で不安。移植前の数値ギリギリは大丈夫?高グレード卵で不安。背中を押す言葉をください。

排卵期のE2数値について

凍結胚移植にむけて、排卵日前後の診察を受けました。
血液検査でE2の数値を調べてもらったところ、200ジャストでした。

5日後の移植は決まったものの、こんなに数値ギリギリで大丈夫なのかなと不安になってます。。
凍結胚も残っている中では一番グレードの高い卵にしてもらいましたが、自分で不安になってきてしまいました…
数値としてはこんなものなのかな?とかこの卵にしてよかった?とか…

どっしりとかまえて挑むのがよいとは思っているのですが、背中をバチコンと押す言葉、お願いします🥺

コメント

のぞむ

わたしいまいち、値の見方が分かっておりません。わたしは30日に移植日が決まりました。
生理から13日にE2162.9その日の夜、プセレリン点鼻薬を21時と22時にして排卵するのは36時間との事でした。E2は高ければ高いほうがいいんですかね?こんな意味わからず移植に臨もうとしている人もいます。
気にしないで移植頑張ります。
答えは神のみぞ知るだからと思って!きっとだいじょうぶ。😊なんかなぐさめにもなってなく、申し訳ないです。

楓🌈🕊

うちのクリニックは移植前検査が12-14日にやりますが、そのときにE2は200超えてないとって話でした。
前回191でしたが少なめだからエストラーナテープ増やそうかと、隔日3が排卵前が4→6でまた3に戻るのを4になりました!
ちなみにそのときは陽性もらえて胎嚢確認までいけました!
※7週で稽留流産してしまいましたが🥹