※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子の保活中で保育園選びに悩んでます。上の子の行ってる園に入れれ…

下の子の保活中で保育園選びに悩んでます。

上の子の行ってる園に入れれば1番いいんですが、全員持ち上がりで+の枠がなく、近くに系列園があるので、第一希望を上の子と同じ園(空きがもし出ればの可能性で)、第二希望を系列園で書こうと思ってました。

しかし、もともと上の子の時にいた先生ですごい暴言というか、常に怒ってて褒めることとかあるの?っていう感じの先生がいて苦手だったんですが、移動になりやったー!と思っていたら第二希望に書きたかった園にいるっぽくて、、。

この場合みなさん第二希望に系列園にするか、全然違う第三希望に書こうと思ってたところを第二希望にするか、どうしますか?

もちろん担任になるかどうかはわからないですが、今日も公園であったときも『うるさいよ!!!なんでちゃんとできないの!?』など、公園中に響く大きい声でずっと怒っていて。
私自身実母が毒親だったため、その声を聞いただけで結構心臓がギューっとなってしまって😭
こんな先生っています😭?

コメント