※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る時間について相談です。23時過ぎに寝かせて朝7時に起こしています。もっと早く寝かせた方がいいでしょうか?

生後1ヶ月の赤ちゃん夜は何時くらいに寝るモードにしてますか??🥺うちは沐浴がちょっと遅めの時もあるので23時過ぎに寝室に連れて行ってます!朝は7時にリビング連れて行きます!もうちょっと早い方がいいとかあるんでしょうか??

コメント

新生児の時から20-20:30までには寝室連れて行く習慣つけてます💛
成長のためにもあんまり遅い時間はよくないかなあと!
負担にならなければも少し早めがいいかなと思います🥱🥱

ちゅーん

子供の間は20時に寝るっていう感覚のため退院してきてから19時にお風呂入って出たら電気は薄暗く、19:40には寝る前の授乳をしてました。朝は7時に起床(といっても何度も起きて授乳してましたが😅)でしたよ〜!分単位で同じ生活を2歳くらいまではやってたかな??そのため今も20時には何の疑問も持たずにベッドへ行きます(笑)寝たくない!とか聞いたことない😂