※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月上旬に、鳥取県へ旅行に行きます。鳥取砂丘~青山剛昌ふるさと館ま…

11月上旬に、鳥取県へ旅行に行きます。鳥取砂丘~青山剛昌ふるさと館まで、海沿いをずっと観光する感じで、山の中へは入りません。
その時期だともう寒いですか?雪はさすがに降らないですよね...?服装で悩んでいます💦
また、鳥取砂丘にも行きたいんですが風が強いとやめたほうがいいんでしょうか。靴も何を履いていけばいいのか分かりません😅履き替える方がいいと見ましたが旅行で荷物は少なくしたいので...。スニーカーでいいんでしょうか😭
行くのは大人2人だけです!

コメント

まる

鳥取市在住です🙋‍♀️
朝夜は、今でも冷えるので長袖長ズボンです😣
11月上旬だと風も冷たいと思うので寒いかも知れません、、
寒暖差が激しいので上着などで調整出来る方が安心です!
雪はまだ降りませんよ〜⛄️

鳥取砂丘は、ぜひ行ってみてください🤍綺麗なので晴れるといいですね
砂丘前にある砂プリン美味しいですよ🍮
ちなみにラクダと写真が撮れます(笑)(笑)

思ってる以上に砂で足をとられるので、絶対スニーカーの方がいいです!靴の中にもたくさん砂が入るので二軍のスニーカーの方がいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます! すごく助かります🥲💕
    やっぱり寒いんですね😳 こちら(三重)はまだギリ半袖でも寝れるので笑
    上着持参します!

    砂プリン気になります!! プリンが世界一好きな食べ物なのでめっちゃ嬉しい情報です♡
    2軍のスニーカーがいいんですね! 靴下の替えは持っていくとして、砂さえ払えばその後もスニーカー履いて歩けますか? 砂まみれになったスニーカーは脱いで違うのに履き替える方がいいですか?

    • 10月24日
  • まる

    まる

    三重いいですね🥺🤍

    砂は、払えば全然大丈夫です!

    楽しい旅行になりますように😌🍀
    私でよければ何でも聞いてください🎶

    • 10月24日