※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
家族・旦那

旦那がいる方が色々時間かかるの何とかして欲しい。ワンオペで2人見てる…

旦那がいる方が色々時間かかるの何とかして欲しい。

ワンオペで2人見てる時は既に寝かしつけ終わってるくらいの時間なのに旦那居ると色々狂ってまだ歯磨きすら終わってない。

居ると部屋も汚くなるし洗い物増えるしYouTubeの音量ずっとうるせぇし、居ない方がよっぽどマシ。

娘の沐浴もできない、息子の歯磨きも出来ない。

まじなんの為にいるの??

飯食った後1人だけダラダラYouTube見て笑ってるのとか本当にストレス。

新生児の相手出来ないならせめて上の子と遊んであげたりしてくれりゃいいのにそれもしない。

上の子産まれた4年前からずーっとお前だけ独身気分で羨ましいよ。

あーー、ストレス!!!

コメント

🔰

わたしの旦那も気まぐれでおむつかえたり、あそんだり。、
YouTube、漫画三昧
ごはんできるよーっていわれたら
子供たち座らせればいいのにそれすらしない。だから出きるっていっとるが!って言えばようやく座らす。
ほんとに独身気分が抜けない旦那って厄介ですよね。
いない方がストレスなくてすみます笑

• ぷに

ぷに

全部お手伝い感覚で本当に嫌になります😫
    ミルクもあげるだけで哺乳瓶洗ったり消毒してくれずリビングに置きっぱなしにするから次のミルクの時に「あれ!?1個ない!」みたいなこと多々あり…。

本当に居なくていいです。
    今YouTube見ながらリビングで寝転がりだしたの見て怒りしか湧いてきません💢

• 10月23日
  • 🔰

🔰

積極的にやれよ!!
    お前の子供でもあるだろうが
    ってなりますよね笑

蹴飛ばしたくなりません?笑

• 10月23日
  • ぷに

ぷに

ほんっとに!!
    息子のオモチャ片付けさせたらおっそいおっそい😂😂
    息子より片付け遅くてびっくりです😂

蹴飛ばしたいです、主に股間の辺りを思いっきり💪笑
    でもそんなことしたら私が悪者になっちゃうし痛みを理由に更に何もしないゴミと化すのでしませんが🥺笑

• 10月23日