※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

産後の仲良しについてです。私は会陰切開をお尻の穴近くまでし、産後一…

産後の仲良しについてです。
私は会陰切開をお尻の穴近くまでし、
産後一カ月は傷の痛みがありました(´・_・`)
一カ月半位で仲良ししてみましたが、
濡れないし、激痛でとても苦痛でした。
ゼリーを使って、
入れてしまえば痛みは軽減しました。
その翌日から4日間位出血してしまい、
仲良しが恐怖でしかありません。
皆さんはどんな感じでしたかー?(´・_・`)
やっぱり我慢するしかないんですかね?
4日も出血が続いたので傷口が
大丈夫なのかも不安で…(°_°)

コメント

WAmama💗

わかりますーー😫😫
最初のうちは本当に痛くて傷口も広がりそうな感覚しかなかったです🌀

本当に時が解決してくれるのを待つのみですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
やっと最近、産前の感覚(?笑)になってきました🤔🤔✨

  • はるママ

    はるママ

    分かっていただけますか〜(/ _ ; )
    本当に本当激痛で辛いです笑
    時間が経てば良くなるんですね…
    まだまだ時間かかりそうです笑

    • 2月25日
美桜

私はまず仲良くする気が起きず・・・(笑)
旦那さんには随分我慢させてしまいましたが、つい最近解禁しました!
確かに濡れづらかったですが、痛みはなく、事なきを得ました。
旦那さん、計算してたらしく「1年4ヶ月ぶりだわー」とつぶやいていました(笑)

  • はるママ

    はるママ

    1年4ヶ月ですかぁ!笑
    優しい旦那様ですね〜♡
    久しぶりで喜ばれたでしょうね笑
    時間が経てば
    痛みがなくなるんですかね(°_°)
    はぁぁぁ〜苦痛です笑笑笑

    • 2月25日
  • 美桜

    美桜

    出産後、こんなに億劫かと思うほどスキンシップが嫌になり・・・、生後9ヶ月を迎えようやく!です。
    旦那さん喜んでました(笑)「どうしよう。緊張してきた(笑)」と言ってました。高校生かっ!!!

    • 2月25日
  • はるママ

    はるママ

    産後は嫌になる方も多いみたいですよね!
    ぎゃはははは笑
    笑ってしまいました!笑
    可愛い旦那様ですね〜♡
    私もそんな風に言われてみたいなぁ〜^ ^

    • 2月25日