※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【百日祝いの写真撮影について】百日祝いの写真について📷お宮参りの写真…

【百日祝いの写真撮影について】

百日祝いの写真について📷

お宮参りの写真をフォトスタジオで撮り損ねたので、百日祝いで撮影したいと思っています☺️
そこで3点ほど教えてもらいたいのですが…

①スタジオアリスとスタジオマリオがどちらも近くにあり、どちらも「撮影料+アルバム+写真1枚無料」という券を持っているのですが、どっちのお店の方がいいですか?

②スタジオアリスは1日〜7日が百日赤ちゃんの日らしいですが、そこで予約しなくても無料券を使用した方がお得ですよね?

③百日祝いの記念写真を撮られた方、自分たち(旦那と自分)も一緒に撮りましたか?
撮る場合、私たちは着て行った服のまま撮影という形になるのでしょうか?

初めてでわからないことだらけです💦
教えていただけると嬉しいです😭🙇‍♀️

コメント

TOMO🫧

先日スタジオアリスで撮りました!
1は衣装とか見てみての好みだと思います!
2はわからないです😥すいません。
3は100日祝いの写真ではなく、お食い初めの写真を旦那と3人で撮りました!着物のレンタルを予約したので、普段着で行って向こうで着付けをしてもらいました!
着物のレンタルをしてない場合は着て行った服での撮影になると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    私もスタジオアリスにしようと思います☺️
    着物のレンタルもできるのですね✨
    ちょっと旦那とも相談してみます🙌

• 10月24日