※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee.
家族・旦那

帰宅すると夫の趣味の植物のラックが傾いており(恐らく留守の間にバラン…

帰宅すると夫の趣味の植物のラックが傾いており
(恐らく留守の間にバランスを崩したのかと。)
植物に突っ込んでいる状態でした。

・元々生活スペースに置いて欲しくない
・趣味を理解をしていないこと
これはことあるたびに伝えていました。

娘もまだ小さいこともあり、
なんとかラックを一人で立て直そうとしたら
二次災害で、支えが緩み植物が3つほど倒れて折れてしまいました。

夫に画像付きで報告したのですが
ごめんでは許さないとのことです。

力不足で立て直せなかった私が悪いのですが
毎日植物に気をつかいながらの生活にも疲れ、私も限界です

2時間ほどしたら帰宅するのですが
怒鳴られるのだろうなと思ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそんなの私なら「帰ったらラックが倒れて植物も3つ折れてたよ。だから場所を考えてっていつも言ってるのに💢娘が危ないでしょ😡」とここぞとばかりに全て夫のせいにします😂

mee.さん正直者すぎます🥹✨

  • mee.

    mee.


    そう言いたいんですが😂💦
    論破タイプなので、1言えば10返ってくるのでめんどくさくて。

    もはやごめんで済まないなら
    怒りのままに帰ってこないで欲しいです😞

    • 10月23日