※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

10/5に凍結胚移植後18日に陽性判定、今日妊娠検査薬で陰性。HCG注射を繰り返し、ホルモン数値が悪いため薬を継続中。偽陽性か化学流産か悩んでいます。

10/5に凍結胚移植をして18日に陽性判定を貰ったのですが、今日妊娠検査薬をしたら真っ白で陰性でした😔
これは化学流産をしたのでしょうか?
10日と14日にHCG注射3000を打ってます。
18日の時病院で妊娠はしてるけど、ホルモンの数値が悪いと言われ、ルトラールとウトロゲスタンをもう1週間続けて下さいと言わました。(ルトラールとウトロゲスタンは10/1から服用してます)

これはもしかしてHCG注射を打ったから18日の時に偽陽性が出て、妊娠してないんじゃないかとちょっと疑っています。
それか化学流産で流れてしまったのか😢ルトラールを飲んでると生理が来ないと聞いたのですが💦同じ経験をされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

14日にhcg打ってるなら18日ってまだ反応ありそうな気がします💦
hcgの値はどのくらいだったんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が行ってる病院はHCGの数値を教えてくれなかったんです💦自分から聞いたら良かったんですが😓また25日に再検査をする事になってるんですが大丈夫かなとすごく心配です😣

    • 10月23日