※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan25
家族・旦那

結婚前から上の子が2歳になるまで暴言吐かれたり非常識な価値観の押しつ…


結婚前から上の子が2歳になるまで
暴言吐かれたり非常識な価値観の押しつけで
振り回されたりいろいろあり義母が嫌いです😂


上の子が1歳の誕生日は当日に時間を作れず
義母激怒で「金輪際祝わない」とはっきり言われ
2歳の誕生日はその言葉が忘れられず誘いを断ると
会う口実としてプレゼントを用意してくれたけど
それでも今までの積み重ねもあり許せず拒否。
旦那にプレゼントだけ受け取って来てもらい
今回の3歳の誕生日。誘われたけど断ると
当日に「うちの孫におめでとうって伝えて。
プレゼントはまた気が向いたら用意するから」と😂

やった。会わなくていいし断らなくてもいい🤣
プレゼントなんかいらないから関わってくんな💓笑

コメント

すず

だるすぎですね😵‍💫
義母なんて所詮他人ですし
別にプレゼント欲しさに関わる必要ないですしね(笑)

向こうから離れてくれてラッキーですね😆

  • chan25

    chan25

    ほんとそれです😂
    向こうも「嫁は他人。友だちを大事に」
    って言ってたし私も「義母は他人。友だちを
    優先」って考えてます🤣笑

    ほんとラッキーでしかないです💓

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

"うちの孫”って言うあたりもウザい🤣🤣🤣

金輪際祝わないと言った過去の自分を大いに後悔しろ!って感じですね😇
ほんと、プレゼントなんていらないから関わらんで欲しいですね♪笑

  • chan25

    chan25

    ほんとにそれですよね!😂
    お前をこの子たちの祖母だと
    思ったことなんかねーわ!笑

    関わらないのが一番ですよね💓

    • 10月24日