※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明日香
産婦人科・小児科

井下病院で出産された方オムツは頂けましたか?メーカーを教えて下さい

井下病院で出産された方
オムツは頂けましたか?
メーカーを教えて下さい

コメント

2年前はパンパースでした😊

• 明日香

明日香

ありがとうございます✨️
    パンパース1袋だけ購入検討します😎

• 10月23日
こはる

上の子の時はパンパースでしたが、下の子の時はムーニーになってました!
入院中は備え付けのオムツを使用する感じで、退院時にくれたりとかはないです!

• 明日香

明日香

貰える産院が多い中頂けないのはなんか…ショックですね🥲
    ちなみにですがこはる様はどこのメーカーをしようしていますか??

sns見てたらお産パッドを用意してくれる所も多くて…
    荷物準備してたらデカっ!ってなりました😂😂

• 10月25日
  • こはる

こはる

退院時に貰えるのは、授乳クッション・おくるみ・バスタオル等から1つだけです😂この中から欲しいものを選べます!
    あとはメーカーからのミルクやオムツのサンプルは貰えます!

初め、パンパースのはだいちを使用してたのですが、よく漏れたので、メリーズのファーストプレミアムを使用してました!

わたしは病院でお産セット購入しました🧳
    お産パットも用意してたら荷物いっぱいですよね😂

• 10月25日
  • 明日香

明日香

なるほど…既に買ってるようなもの達…ですね😂😂
    サンプルは有難いですが😭✨️

お店で貰えるサンプルもメリーズ推し…?なんですかね。今のところ私も最初はメリーズにしてみようと思います😳

お産セットは急な破水で入院になっても買えるのでしょうか🥲

• 10月25日
  • こはる

こはる

そうですよね😂
    サンプルやいろんな所の写真撮影の割引券やマスク等、メーカーからは結構いろいろ貰えました!

メリーズのサンプル多いですよね🙆‍♀️初めは良いかもです!今はメリーズ漏れるのでムーニーですが😂

お産セットは急な入院でも買えます!2人とも急な入院で、当日買いました👍

• 10月27日
  • 明日香

明日香

その他にも頂けるものがあるんですね!♡嬉

サイズが小さいうちはメリーズで
    サイズアップにはムーニーにしてみます🥺

ある程度用意してしまったので
    シーツだけは医院で買おうと思います✨️
    ほんとありがとうございます😭😭

• 10月27日
ママリ🔰

9月に出産しました👶🏻
オムツはもらえないけど、メーカーはムーニーでした🫧
おしっこをしたら『ありがとう』『だいすき』の文字が浮き出てきて、幸せな気持ちになるし可愛いオムツでした🤍∗*゚