※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、今日彦根のプロシードアリーナで開催されているキャラ博って食べ…

昨日、今日彦根のプロシードアリーナで開催されているキャラ博って食べ物も売ってます?

コメント

ママリン

昨日行きました。
私は食べてから終わりがけぐらいに行ったので、お昼頃の様子がわからないですが、お弁当とスイーツ売ってるところと芋けんぴ売ってるところありました。会場前にコンビニもあったので食べ物はそちらで買ってる人もいると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!楽しみです🤩‼️ありがとうございます😆💕✨激混みでした??

• 10月22日
  • ママリン

ママリン

下に書いちゃいました。

• 10月22日
ママリン

行くの遅かったのもあるかもですが、人は多かったけど激混みってほどではなかったです。息子は色んなゆるキャラに寄って行って一緒に写真撮ってました。私も好きなキャラに結構出会えて大興奮でした😍
楽しんできてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🤩楽しみです‼️ありがとうございます😆💕✨

• 10月22日