※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11ヶ月ごろにディズニーデビューしたいと思っているのですが、飛行機で…

11ヶ月ごろにディズニーデビューしたいと思っているのですが、飛行機で片道1時間半かかるのですが、厳しいでしょうか?3月に行く予定です。
同じように、一歳になる前に飛行機でディズニーに行かれた方おられますか?何ヶ月ごろでしたか?

コメント

ママリ

同じく羽田まで1時間半ほどの者です🙋‍♀️笑
息子の飛行機デビューは5ヶ月の時で1時間弱の距離でした☺️
2回目にディズニーでその時は7ヶ月でした🫶
ディズニー自体はほとんど乗り物に乗るわけでもなく写真を撮ったりまったりした感じでしたがしっかりコスプレをして楽しみました😊
飛行機自体は離着陸のときに耳抜きが必要とネットで事前に見てたので離陸の時はミルクあげて〜って感じで過ごしました。
あとは出来るだけ飛行機乗る前に子供のHPを削っておくこと(空港の遊び場で頑張る)を心がけてます🥺笑
その後も数回乗ってますが昼寝とおやつとジュースでなんとかなったことが多いです🧐
どうしても泣き止まない時は一旦後ろの方であやしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とても勉強になります🤔
    乗り物は何かのられましたか??🤔

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が歩き始めてからのディズニーしんどいですかね?💦
    11ヶ月。もしかしたら、ちょっとでも歩けるようになってたら大変なのかなって😵‍💫

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

7ヶ月のときは座れるぐらいでした。シーにいったんですが、アラジンのところでメリーゴーランドのったりマーメイドラグーンのとこで遊んだり、乗り物乗りました😊
    1歳4ヶ月でランドに行きましたが、その時はばりばり歩いてました✋
    息子はその頃には走り回ってたので多少追いかけないといけなかったですが、よちよち歩き位だったら全然大丈夫かと(私調べ)🙆‍♀️
    むしろちょっと立てたり歩けた方がお子様の可愛い写真も撮れるかと🥺🥺
    ランドではプーさん乗ったり、ジャングルクルーズ乗ったり、スティッチのとこ行きました!トゥーンタウンも楽しそうに遊んでましたよ🥰

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら楽しみです😊🌟
    風邪引かずに行けたらいいなぁ…!
    ちなみに、ディズニーの他にどこか観光とかされたりしましたか?

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

こればっかりは運ですよね…🥺
    体調には気をつけて行かれてください😊
    旦那の地元が東京なので昼間は私が行きたいところ(ベタですが浅草、スカイツリー、原宿、お台場、鎌倉等)行って夜は旦那の地元で友達とご飯行く!とかが多いです👍
    子供がもう少し大きくなったら西武園とか行ってみたいなあと思ってます🤭

• 10月22日