※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪市にお住いの方で、お子さんが1歳4ヶ月のとき電車移動でどの辺りま…

大阪市にお住いの方で、お子さんが1歳4ヶ月のとき
電車移動でどの辺りまで遊びに行きましたか?
その際、ベビーカーは持って行きましたか?
神戸や京都に行きたいけどワンオペだと厳しいでしょうか🤔

コメント

えむ

大阪市住まいで、ワンオペでエキスポシティや海遊館などあちこち行ってました☺️
神戸、京都までは行ったことありませんが、ベビーカーさえあれば、時々休憩挟みながらで行けると思います🌼☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    エキスポシティも行ったんですね😳
    確かにベビーカーあれば余裕ですよね😂
    来月布引ハーブ園に行こうと計画中のんですが、坂道が多いのでベビーカー迷ってます😰

• 10月20日
  • えむ

えむ

布引ハーブ園の坂道は迷いますね💦
    滞在時間が短かければ抱っこ紐で行くんですが1歳だとお昼寝もあるので、ベビーカーで寝かしたまま、お昼寝の間に1人でカフェでお茶して休憩したりしてました🤣

• 10月23日
ユウ

大阪市から若干飛び出る守口(谷町線最寄り)ですが、それくらいの頃にアンパンマンミュージアムにワンオペで行ってます😊三ノ宮、JR京都駅周辺もよく行きましたよ😊

ベビーカー乗らない子だったので使ってないです。荷物おきになるといっても電車で邪魔なので💧
エレベーター探すのも面倒なので、抱っこ紐一択です👌🏻

はるか

お隣の東大阪ですが、京都や神戸は電車で行ったことないです😂
電車だと難波だけです、他は全部車でいきます😂