※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴのオムニブリーズを使っている方が、おんぶ紐を検討中です。おすすめのおんぶ紐について教えてください。

エルゴのオムニブリーズを使っているのですが、1人でおんぶするのが難しくおんぶ紐を買おうかなと思っています
おすすめのおんぶ紐はありますか?教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ実際に使ってないのですがベビザラスで試着してエルゴは一人だと付けにくかったのですが9月にアップリカから出たラクリスは被りタイプで自分の調整をした後に前で子供の調整できるのでつけやすかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

調べてみたけど良さそうですね!
    既にエルゴがあるのでこのお値段もうひとつは少し躊躇いますが産前にこちらが発売されてたら絶対買っていました😂

• 10月20日
k❤︎

私も同じエルゴオムニブリーズですが、おんぶ難しいですよね〜😂
もしソファーお持ちなら、ソファーの背もたれを利用してやったらやりやすいかもです🙆‍♀️✨
私はいつもそうしてやってます😂笑

おすすめのおんぶ紐じゃなくてすみません🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにソファ使ったら楽そうですね!残念ながらソファなくて…😭
    アドバイスありがとうございます😌

• 10月20日