※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週4日前期破水で出産。毎日GCUで息子を授乳、面会。早く産んでしまった申し訳なさで涙。将来の成長が不安。

35週4日、前期破水で出産しました。今、息子はGCUに入っていて毎日授乳、面会に行っています。毎回面会に行くと早く産んでしまった申し訳なさで涙が出てきます。これからちゃんとスクスク育つのか不安になってしまいます😢

コメント

リリ

出産おめでとうございます💐
私の娘も早産だったのでママリさんと同じ気持ちでした🥺
今2歳ですがめちゃめちゃ元気ですよ😆✨ 大丈夫ちゃんとスクスク育ちます😌
入院中は傍にいてあげられなくていろんなもどかしさがあると思いますが、あまり落ち込みすぎずママリさんも母体回復ゆっくりしてください🍀

お子さんが退院してご家族で過ごせる日が1日でも早くきますように😊💐

さーでらっくす

不安な気持ちわかります💦うちの子も35週5日で破水してしまいそのまま出産でした💦当時は入院中泣いて過ごしてましたが、いまは風邪も滅多にひかない普通の元気な小学生です😂
発達も遅れることなく成長し、体重は今も細めですが(おそらく遺伝)、身長は3月生まれですが高い方です!(早産で学年も前倒しでしたが😅)
今となっては早産だったことを忘れてるくらいです🤚🏻
35週過ぎてれば早産のリスクは少ないかと!!
絶対お母さんのせいではないので自分を責めないでくださいね😢