※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiYu
お出かけ

【ディズニーの強風でのベビーカーの扱いや経験について】子供と強風の…

【ディズニーの強風でのベビーカーの扱いや経験について】

子供と強風の中、ディズニーに行った事がある方いらっしゃいますか?

2歳10ヶ月の娘と、明後日ディズニー行く予定です。娘はディズニーデビューとなります。

行く日は時短営業なので、通常営業日よりは空いているかな…とその日にしましたが、どうやら強風(最大で11m/s)の予報です。
強風だけど、雨は降らなそうです。

強風の中、インパした経験がある方、ベビーカーを押すのはやはり大変でしょうか?
またベビーカー置き場に停めている時も風で流されたりするのかな…と気になっています。

調べた限り、パレードは中止の可能性があるけど、アトラクションへの影響は無さそうです。

強風ディズニー経験された事ある方のお話聞きたいです。
強風ではなくても、最近インパされた方のエピソードもお聞きしたいです。

コメント

まーもーめー

私が行くときなぜかいつも強風です笑
歩きにくさはありますがもう無理!って感じではないです(⁠^⁠^⁠)
ベビーカーは安全のためや整理で移動されてることがあります。荷物とか上着は掛けてると飛ばされちゃうので注意です!
パレードは風速9〜10から怪しくなってきますが風バージョンでやってくれそうに思います(⁠^⁠^⁠)

• MiYu

MiYu

ありがとうございます!もう無理!とならないなら安心しました^_^
    荷物もベビーカー下のネットに入れる事にします。
    コロナ前と色々ルールが変わっていて不安もありますが、楽しんで来ます(o^^o)

• 10月18日